東京や埼玉で測量を行っている会社は様々な情報を扱うブログを設けております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログで会社の情報を公開しておりますのでご覧ください

東京にて営業を行う測量の会社は、ブログを通して様々な情報を発信しております。職場の雰囲気が分かる記事や会社が請け負っている業務についてご紹介している記事もございますので、求人への応募を検討されている場合は、ぜひブログをチェックしてみてください。
また、求人へ応募する前にもっとよく会社について知りたいとお考えなら、フォトギャラリーや社員紹介のページも役立ちますので、ぜひ併せてご覧の上、奮って求人にご応募ください。

今年も桜が開花し始めました最初の日曜日は汗ばむくらいの陽気になり満開が楽しみです。

明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。なんと、門松の後ろに…

初詣東京墨出し建築測量2023.12.31初詣いってきました。21時30分から並びました。それでもすでに列ができていて2時間半ならびました。終わっての帰り…

ホテルメトロポリタンにてコロナ感染症が5類に引き下げになり、今年から当社の安全大会も例年通り、ホテルメトロポリタンで行うことが出来ました。安…

慰安旅行3年ぶりの慰安旅行PCR検査を受けての安心旅行!1日目は台風のため温泉へ寄り道2日目台風も抜けて、ようやく晴れました3日目波も穏やかにな…

桜もあっという間散り、葉桜になった今足元にはつつじが咲き、桜の木の横にあるビワの木は実を着け始め、コロナで疲れた心を梅雨が来るまでの少しの…

東京で墨出しをしている株式会社行田建築測量の2階窓からは桜が間近に見られます。3年前に桜の木の老朽化を理由に桜並木の木々がほとんど植え替えら…

2021年早いもので1月も半分を過ぎてしまい、更に緊急事態宣言が発令されてしまいました。当社はコロナ対策の意識を、みんながきちんと持っているおか…

都内や埼玉県内のお客様から多数の高評価をいただいている人気の会社は社員同士のコミュニケーションが活発であり、プライベートも含めて交流を深めているのが大きなポイントです。会社のアクティビティーとしてお休みの日にはバーベキューを楽しんだり、社員旅行を実施したりしておりますので、未経験で入社してもすぐに職場へ馴染むことができます。また、プライベートでも交流を行うことによって、業務において分からないことや相談したいことがある場合もすぐに周りの先輩スタッフに尋ねることができます。自分らしくアットホームに働ける職場を探しているという方に最適な会社ですので、少しでも業務内容に興味をお持ちの場合は、ぜひ求人へご応募ください。
都内にメインの拠点を構えている評判の会社は老若男女を問わず幅広い人材がしっかりと活躍できる環境が整っており、男性だけではなく、20代の女性社員も現場で活躍しています。実際の作業風景や職場の雰囲気についてより詳しく知りたいとお考えなら、様々な情報を発信しているブログページを設けておりますので、ぜひお気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。